03-5701-5572

BlogBlog

Blog

03-5701-5572

Home > Blog > ニューサイトからのBlog初投稿です

NEWS

ニューサイトからのBlog初投稿です

新しいWebサイト、いかがですか?

 

私も、そしてディレクターさんもこだわって作ってくださり、とても気に入ってます。

 

これまでExcite Blogに15年に亘り『ハーブのある暮らし』として、ハーブやイギリスにまつわるいろいろを綴ってきました。

 

『ハーブのある暮らし』をやめてしまうのは忍びないので、こちらのブログは『Baldwin公式ブログ』として、『ハーブのある暮らし』はゆるりと綴っていこうかと思っています。

 

こちらのページは、まだ使い勝手がよくわかってないので、これから勉強して、『ハーブのある暮らし』同様、長く楽しんでいただけるように続けていきたいと思います。

 

<お知らせ>
現状況を鑑み、スクールはコロナウィルスが収束するまで、お休みさせていただきます。
状況が収束しましたら、こちらのページでご案内させていただきます。
またみなさんとお会いできるのを楽しみにしております。

シェアするShare

ブログ一覧