03-5701-5572

BlogBlog

Blog

03-5701-5572

Home > Blog > ボディークリームで親孝行

ブログ

ボディークリームで親孝行

母の『ボディークリームがなくなるんだけど。。。』の連絡を受け、ボディークリームを作りました。

 

配合した精油は、柑橘系が好きな母のためにメイチャン、マンダリンに、痴呆予防のためにローズマリーを少々追加。

親想いの娘心です(笑)。

 

グリーンコスメ(ハンドメイドコスメ)のいいところは、香りを自分で選べること。

香りの好みって、年齢でも変わるし、季節でも変わるし、気分でも変わるもの。

 

作るたびに香りを効能によって変えるのもいいし、いろいろ試しながら、自分の好みの香りのブレンドを探すのも楽しい。

 

もちろん、クリーム自体も自然由来の安心安全な材料を使って作るので、お肌にも、地球にも優しい上に、つかい心地も抜群。

 

夏のお肌は意外と乾燥しがちですから、ボディークリームでしっかりお肌を保護したいですね。

シェアするShare

ブログ一覧