03-5701-5572

BlogBlog

Blog

03-5701-5572

Home > Blog > ハンドメイドコスメ Zoom版 準備中です

NEWS

ハンドメイドコスメ Zoom版 準備中です

長かった梅雨がやっと明けたと思ったら、一気に酷暑となってしまい、マスクの拷問に悲鳴をあげる今日この頃です。

 

『Withコロナの新しい生活スタイル』を多くの方が模索しているところでありますが、弊社でもハンドメイドコスメZoom版を準備中です。

 

緊急事態宣言中には、弊社のレッスンをZoomで行うのは難しいだろうし、数ヶ月経てば、以前の日常が戻ると思っていましたが、なかなかそういう状況になるとは思えないなか、専門学校の授業用に動画とKeynoteで授業内容を可視化したことで、これならばハンドメイドコスメのレッスンをリモートでできるかも?っと思い、検討を始め、ただいま準備に向けて作業中です。

 

もちろん、今までの形態が私の理想ではありますが、『Withコロナの新しい生活スタイル』にも対応していかないと、化石になってしまいますものね。

弊社のレッスンの特徴である、プライベートレッスンの形態はそのままに、リモートだからできることもあることに気がつきました。

リモートだったら、今までは遠くてお越しいただくことができなかった方々にもハンドメイドコスメをお伝えできます!

 

ただいま、頑張って準備中ですので、準備が整いましたら、こちらで告知させていただきます。

 

それまで、もう少しお待ちくださいね。

シェアするShare

ブログ一覧