03-5701-5572

BlogBlog

Blog

03-5701-5572

Home > Blog > 連休明けのこんな日には。。。

ブログ

連休明けのこんな日には。。。

4連休明け、と言うだけでもやる気が出ないのに、台風が接近している影響でスッキリしないお天気の朝。

 

なんとか気持ちだけでも元気にしたいものです。

 

そんな時には、やっぱり柑橘系の精油の出番です。

 

私の最近のお気に入りは、マンダリンとメイチャンのブレンド。

 

マンダリンは、オレンジにほぼ近い香りですが、オレンジよりもちょっと大人の雰囲気の香り。
ミドルベースなので、オレンジよりも少し長く香りが継続します。

 

そこにやや香りが強いメイチャンを少量ブレンドすると、香りの立ち上りもより一層よくなり、一気に明るく、元気に、やる気スイッチが入ります。

 

『たかが香り、されど香り』
香りが脳に及ぼす影響は計り知れないです。
信じられない人も騙されたと思って、試してみてください。
きっと、効果を実感していただけると思いますよ。

 

と言うことで、今日も一日がんばりましょう!

シェアするShare

ブログ一覧