03-5701-5572

BlogBlog

Blog

03-5701-5572

Home > Blog > カスタマイズなボディークリーム

ブログ

カスタマイズなボディークリーム

 

先日、リモートでDepth Aromatherapyのセッションを行わせていただいた際のブレンドがとてもいい香りだったので、自分用のボディークリームにも同じブレンドを使わせていただきました。

 

Depth Aromatherapyのセッションは、リモートで行うのは無理と、決め込んでいましたが、ぜひにというご依頼をいただいて、試験的に行わせていただきました。

 

香りの好みは、千差万別。

市販品で好みの香りを見つけるのは、至難の業です。

あれやこれや試して、やっと好みの香りが見つかっても、製造中止になってしまったり、仕様が変わってしまったり、と見つけたとしても安心できないものです。

 

でも、自分で作れれば、いつでも自分の、自分だけの、大好きな香りのものが作れるのが、自分で作ることの大きなメリットです。

 

もちろん、お肌にいいのは当たり前のことです。

 

ボディークリームは、ハンドクリームとしても使えるので、いつでも大好きな香りに包まれることができ、いつでも作れるから、気兼ねなく使うことができます。

 

もちろんボディークリームとして、一日の終わりのお風呂上がりにいい香りに包まれて、一日の疲れも吹っ飛んじゃいます。

これからの乾燥する季節にもなくてはならない相棒です。

 

シェアするShare

ブログ一覧