03-5701-5572

BlogBlog

Blog

03-5701-5572

Home > Blog > ハーブビギナーさんにオススメのローズマリー

ブログ

ハーブビギナーさんにオススメのローズマリー

今年は、ローズマリーのお花がいっぱいです。

 

いつも食べ過ぎてしまうせいか、残念ながらお花は少ししか咲かないのです。

が、今年は一鉢増やしたおかげで、この鉢のローズマリーの消費率が低くなったためなのか、はたまた気まぐれなのか?たくさんのお花をつけてくれました。

 

おまけに例年よりもブルーの色が濃いように思います。

これも気まぐれ?

 

お花ものがないMy Tiny Gardenで、貴重なお花です。

Stay Homeの中でも、ふと外に目を向けると、寒い中健気に咲いている深い美しいブルーのお花を見ると、不思議と元気が出ます。

 

ローズマリーは、クラフトに活用できて、食べても美味しい、香りも豊か、そして目までも楽しませてくれる、すごいハーブです。

ほとんど虫もつかず、手もほとんどかからないので、ハーブを育て始めようかな?っと思っているビギーナーさんにオススメのハーブです。

 

Stay Homeのお供にどうぞ!!

 

⁂2005年4月から綴っているブログ『ハーブのある暮らし』も合わせてご覧ください。

シェアするShare

ブログ一覧