03-5701-5572

BlogBlog

Blog

03-5701-5572

Home > Blog > バラの季節です

ブログ

バラの季節です

春になるとたくさんのお花が溢れてきますね。

何気なく歩いていても、ふと足を止めて、その美しさを写真に収めたくなります。

 

この時期は、バラが美しいですね。

珍しいバラに出会うこともしばしば。

 

こちらも、お花を見た時には何のお花かわからなかったけれど、葉っぱを見たら、どうやらバラの仲間のよう。

 

あたり一面に咲き溢れていて、とても素敵でした。

もっと見とれていたかったけれど、不審者と思われそうなので、早々に退散しました。

 

バラは、お花でも、精油でも、お茶でも人を魅了する植物ですね。

 

バラの精油は、肌の炎症を抑えてくれたり、吹き出物にも効果があると言われています。

老化や乾燥肌への保湿効果も高いので、アンチエイジングにも最適な精油です。

 

効能だけでなく、香りも最高です。

 

 

 

2005年4月から綴ったブログ『ハーブのある暮らし』も合わせてご覧ください。

 

⁂新型コロナウイルス特別措置法に基づく「緊急事態宣言」への対応について

政府より4都府県、東京・大阪・兵庫・京都に対して、新型コロナウイルス特別措置法に
基づく「緊急事態宣言」が再発令されました。

業種別ガイドラインの遵守に基づき、緊急事態宣言中の対面によるレッスンを自粛させていただきます。

リモートレッスンは、引き続き行います。

 

お問い合わせは、常時可能ですので、ご不明の点などありましたら、お気軽にご連絡ください。

 

シェアするShare

ブログ一覧