03-5701-5572

BlogBlog

Blog

03-5701-5572

Home > Blog > 創業記念日!

ブログ

創業記念日!

なぜか毎年すっかりと忘れてしまう『創業記念日』。

奇跡的に今年は、思い出しました!!

本日5月11日は、有限会社ヴォルドウィンジャパンの18回目の創業記念日です。

 

この17年間、素敵なご縁をたくさんいただき、いろいろな方に助けていただき、やってこれたことに感謝しかりありません。

 

そして、18年目の今年は、昨年に続きコロナ禍で、まだまだ以前のような日常に戻れることはないのではないかと思いますが、だからこそ始めたリモートレッスンも、以前は遠くて来ていただくことが難しかった方でも受講いただけるようになったりと、いいこともありました。

 

意外とビデオの編集が好きなのがわかったり。。。だったり。

 

多分、コロナ禍でなければ気がつかなかったことも、コロナ禍だからやろうと思えたこともあったな、っとなんだか年末のように思い返していました。

 

18年目の今年はどんな一年になるかな。

素敵なご縁をたくさん結べる18年目になることを願ってます。

みなさま、この一年もどうぞよろしくお願いいたします。

創業記念日、おめでとう!

 

 

⁂2005年4月から綴ったブログ『ハーブのある暮らし』も合わせてご覧ください。

 

⁂新型コロナウイルス特別措置法に基づく「緊急事態宣言」への対応について

政府より4都府県、東京・大阪・兵庫・京都に対して、新型コロナウイルス特別措置法に

基づく「緊急事態宣言」が再発令されました。

業種別ガイドラインの遵守に基づき、緊急事態宣言中の対面によるレッスンを自粛させていただきます。

リモートレッスンは、引き続き行なっています。

 

お問い合わせは、常時可能ですので、ご不明の点などありましたら、お気軽にご連絡ください。

 

シェアするShare

ブログ一覧