03-5701-5572

BlogBlog

Blog

03-5701-5572

Home > Blog > 『ジャスミン+ネロリ』でクチナシの香り

ブログ

『ジャスミン+ネロリ』でクチナシの香り

よく『一番好きな精油はなんですか?』と聞かれます。

即答で『ジャスミンです!』っと答えます。

 

以前は、それほど好きじゃなかったジャスミンですが、5、6年前あたりから、大好きになりました。

年齢を重ねたせいですかね。

 

私の中で、精油の4大女王さまがいらっしゃいます。

『ジャスミン、ローズ、メリッサ、ネロリ』です。

この女王さま方は、価格ももちろん女王さま級ですが、その働きもやっぱり女王さま級です。

 

特に特徴のない香りのブレンドに、1滴加えるだけで、一気に華やかに、高貴なフレグランスになります。

年齢を重ねたお肌へのスキンケア効果も高いです。

 

今、一番のお気に入りのブレンドは、『ジャスミン+ネロリ』。

クチナシのお花のような、なんとも言えないいい香りになります。

 

調香レッスンでも、いろいろご紹介しています。

お値段が可愛くない4大女王さま方も1滴単位での価格でご利用いただけますので、1本購入することなく4大女王さまをお試しいただけます。

 

まだ対面レッスンは自粛していますが、対面レッスンが再開されたら、ぜひ試香しにいらしてくださいね^^

 

 

⁂2005年4月から綴ったブログ『ハーブのある暮らし』も合わせてご覧ください。

 

6月18日に示された東京都の指標により、都内では引き続き『日中を含めた不要不急の外出、移動の自粛要請』、『スクールのオンライン適用要請』を受け、スクールは引き続き自粛し、まん延防止等重点措置中は、リモートレッスンのみとさせていただきます。

 

お問い合わせは、常時可能ですので、ご不明の点などありましたら、お気軽にご連絡ください。

シェアするShare

ブログ一覧