03-5701-5572

BlogBlog

Blog

03-5701-5572

Home > Blog > 何にでも使える万能バーム『オールパーパスバーム』

ブログ

何にでも使える万能バーム『オールパーパスバーム』

リップクリーム、ヘアワックス、ネイルケア、もちろんフレグランスとしても使える万能バーム『オールパーパスバーム』は、程よい柔らかさと、ベタつかない、とても使いやすいテクスチャーが自慢です。

 

ビーズワックスを使用しないので、精油の香りもそのままのいい香りを楽しむことができます。

容器もアルミ缶に入れれば、とても軽量ですから、持ち歩きにも便利です。

出先でちょっと香りが欲しい時、ちょっと気分を変えたい時にさっと使えるのがいいです。

 

コロナで外出先でのアルコール消毒、手洗いが増え、乾燥を感じることも多々ありますが、そんな時にも少量でよく伸びるので、ベタつかずにハンドクリームの代わりにもなります。

 

石油系の材料ではなく、安心できる材料だけで作るものは、お肌にだけではなく、心にもいい働きをしてくれるように思います。

コロナ禍の殺伐とした時期だからこそ、お肌も心も労りたいですね。

 

 

オールパーパスバームのレッスンは、『じゃらんnet  遊び・体験予約サービス』でお申し込みいただけます。

 

 

 

 

⁂2005年4月から綴ったブログ『ハーブのある暮らし』も合わせてご覧ください。

 

⁂新型コロナウイルス特別措置法に基づく「緊急事態宣言」への対応について

政府より、新型コロナウイルス特別措置法に基づく「緊急事態宣言」が再発令されました。

業種別ガイドラインの遵守に基づき、緊急事態宣言中の対面によるレッスンを自粛させていただきます。

リモートレッスンは、引き続き行なっています。

 

お問い合わせは、常時可能ですので、ご不明の点などありましたら、お気軽にご連絡ください。

シェアするShare

ブログ一覧