03-5701-5572

BlogBlog

Blog

03-5701-5572

Home > Blog > 緊急事態宣言が延長になり。。。

ブログ

緊急事態宣言が延長になり。。。

名称未設定.pdf

東京の緊急事態宣言が延長になりました。

 

9月、10月には、美容専門学校の総合美容科2年生の対面授業の予定でしたが、緊急事態宣言の延長を見越して、早々に対面授業がキャンセルになり、予定授業内容は動画で行うことになってしまいました。

 

テキストを動画化させ、解説の台本を作ってますが、あれも、これも伝えたい!っと内容は増えるばかり。

 

授業時間の制約もあるので、なんとか時間内に収めなくてはならないので、どこを削るか悩みどころです。

ハーブティーを飲みながら、頭を冷やしてます。

 

10月こそは、対面授業ができるといいのですが。。。

 

私は、今週の金曜日に、2回目のワクチン接種の予定です。

周りの人たちが、何かしらの副反応が出ているので、発熱に備えて、いろいろ準備中です。

 

 

 

⁂2005年4月から綴ったブログ『ハーブのある暮らし』も合わせてご覧ください。

 

⁂新型コロナウイルス特別措置法に基づく「緊急事態宣言」への対応について

政府より、新型コロナウイルス特別措置法に基づく「緊急事態宣言」が再発令されました。

業種別ガイドラインの遵守に基づき、緊急事態宣言中の対面によるレッスンを自粛させていただきます。

リモートレッスンは、引き続き行なっています。

 

お問い合わせは、常時可能ですので、ご不明の点などありましたら、お気軽にご連絡ください。

シェアするShare

ブログ一覧