03-5701-5572

BlogBlog

Blog

03-5701-5572

Home > Blog > 19th Founding Anniversary

ブログ

19th Founding Anniversary

 

本日5月11日は、有限会社ヴォルドウィンジャパンの19回目の創業記念日です。

 

Baldwin社の日本代理店を任され帰国したものの、何から始めていいかもわからなかった20年前。

イギリスの社長、スタッフを初め、たくさんの人に助けていただきながら、ここまで歩んでくることができました。

感謝してもしきれないです。

いつも、いつもありがとうございます。

 

来年は、20周年。

何かできたらいいな。。。っと思いながら、月日はあっという間に過ぎてしまい、きっと何も計画できないのだろうな、っと思う今日この頃です。

 

明日から、20周年に向けて、感謝を忘れずに、頑張ります。

引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。

 

÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷

20054月から綴ったブログ『ハーブのある暮らし』も合わせてご覧ください。

 

新型コロナウイルス感染対策について


レッスンにご参加いただくお客様におかれましては、下記の点についてご協力をいただけますようお願い申し上げます。

 

講座中のマスクの着用は、ご自身の判断でお願いいたします。

 

また、熱や咳などの風邪の症状がある方、強いだるさや息苦しさのある方、ご自身や同居のご家族様など身近な方の体調に不安のある方はご無理をせずに講座のご受講をお控えください。

 

こんな時期だからこそ、ハーブの香りに触れ、素敵な時間を過ごしていただけることを願っています。

÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷

シェアするShare

ブログ一覧