03-5701-5572

BlogBlog

Blog

03-5701-5572

Home > Blog > 美肌作りにも役立つレモンマートル

Baldwin社 商品紹介

美肌作りにも役立つレモンマートル

レモンマートルの精油のご紹介です。

 

調香レッスンに追加したいと思って取り寄せた精油ですが、香りだけでなく、スキンケア効果も抜群の精油です。

 

香りは、レモンよりもレモンらしく、しかも光毒性がないので、お肌に使っても安心です。

 

ノートもトップからミドルなので、香りを長く楽しむことができます。

アロマペンダントにつけて見たところ10日以上も香っています。

 

香りがいいだけでなく、お肌への働きも嬉しい効果満載です。

 

皮膚トラブルを改善してくれる働きがあり、また抗酸化作用が高く、シミ、シワ、たるみを予防し、美しい肌作りを助けてくれます。

 

早速、フェイスクリームに入れてみました。

レモンのような香りが、爽やかな朝の気分を高めてくれて、夜には元気を与えてくれるように思います。

大好きなネロリとも香りの相性がいいです。

 

これからの鬱陶しい梅雨の季節に、爽やかな香りに包まれて、心地よく過ごしでいきたいものですね。

 

 

÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷

20054月から綴ったブログ『ハーブのある暮らし』も合わせてご覧ください。

 

新型コロナウイルス感染対策について

 

レッスンにご参加いただくお客様におかれましては、下記の点についてご協力をいただけますようお願い申し上げます。

 

講座中のマスクの着用は、ご自身の判断でお願いいたします。

また、熱や咳などの風邪の症状がある方、強いだるさや息苦しさのある方、ご自身や同居のご家族様など身近な方の体調に不安のある方はご無理をせずに講座のご受講をお控えください。

 

こんな時期だからこそ、ハーブの香りに触れ、素敵な時間を過ごしていただけることを願っています。

÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷

シェアするShare

ブログ一覧