03-5701-5572

BlogBlog

Blog

03-5701-5572

Home > Blog > 秋の香りを纏って。。。

ブログ

秋の香りを纏って。。。

 

数週間前までの真夏の暑さがウソのように一気に秋が深まりましたね。

 

日本人の季節感が敏感なのか。。。

人間の五感が優れているのか。。。

季節の移り変わりと同じように、不思議と纏いたい香りも季節とともに変化します。

 

一気に、秋が深まってきたここ数日、なんだか、とても温かみのある香りが恋しくなりました。

自分自身で香りのブレンドができると、そんな気持ちの変化を香りで表現できるのも素敵なところです。

 

調香レッスンでは、毎回のテーマに合わせたブレンドを仕上げます。

秋冬のオシャレと共に、自身でブレンドした秋の香りを纏って、お出かけしませんか?

 

 

÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷

20054月から綴ったブログ『ハーブのある暮らし』も合わせてご覧ください。

 

新型コロナウイルス感染対策について


レッスンにご参加いただくお客様におかれましては、下記の点についてご協力をいただけますようお願い申し上げます。

講座中のマスクの着用は、ご自身の判断でお願いいたします。

また、熱や咳などの風邪の症状がある方、強いだるさや息苦しさのある方、ご自身や同居のご家族様など身近な方の体調に不安のある方はご無理をせずに講座のご受講をお控えください。

 

こんな時期だからこそ、ハーブの香りに触れ、素敵な時間を過ごしていただけることを願っています。

÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷

シェアするShare

ブログ一覧