03-5701-5572

BlogBlog

Blog

03-5701-5572

Home > Blog > 今年は『香り』で運気アップ

ブログ

今年は『香り』で運気アップ

寒中お見舞い申し上げます。
年始に発生しました能登半島地震、羽田空港衝突事故にてお亡くなりになられた方々に心よりお悔やみを申し上げるとともに、被害に遭われた皆様ならびにそのご親族・ご友人の皆様に謹んでお見舞い申し上げます。

 

昨年末から、ローズマリーに美しいブルーの花が咲き始めました。

花が咲き始めると、食べるために切る場所に悩むことになりますが、やっぱり花が咲くを気持ちも上がります。

 

今年は、『香り』が運気を上げてくれるそうです。

暗いニュースから始まった一年ですが、香りがたくさんのご縁を結んでくれて、香りがより多くの人々に幸福を運んでくれることを願う、仕事始めです。

 

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷

20054月から綴ったブログ『ハーブのある暮らし』も合わせてご覧ください。

 

新型コロナウイルス感染対策について


レッスンにご参加いただくお客様におかれましては、下記の点についてご協力をいただけますようお願い申し上げます。

講座中のマスクの着用は、ご自身の判断でお願いいたします。

また、熱や咳などの風邪の症状がある方、強いだるさや息苦しさのある方、ご自身や同居のご家族様など身近な方の体調に不安のある方はご無理をせずに講座のご受講をお控えください。

 

こんな時期だからこそ、ハーブの香りに触れ、素敵な時間を過ごしていただけることを願っています。

÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷

 

シェアするShare

ブログ一覧