03-5701-5572

BlogBlog

Blog

03-5701-5572

Home > Blog > 來宮神社のウッドブロック

ブログ

來宮神社のウッドブロック

先日、思いがけないご縁が繋がり、ステキな会をセッティングしてくださり、お会いする機会に恵まれました。

 

その時にいただいたのが、この來宮神社のウッドブロックと暖かい気持ちのこもったお品を詰め合わせにしてくださったもの。

クスッと笑顔にさせてくれるような心憎演出のあるものも入っていて、流石のユーモアセンスに驚かされました。

 

さて、來宮神社のウッドブロックとなると、それだけでご利益がありそうです!

せっかくなので女王様の精油(メリッサ、ジャスミン、ローズ、ネロリ)を垂らそうかと思いましたが、檜のいい香りがするので、しばらくはそのままの香りを楽しませていただくことにしました。

 

その後は、パロサントの精油を滴下しようかな?

 

今年も新年早々、ステキな香りが舞い込んできました。

 

÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷

20054月から綴ったブログ『ハーブのある暮らし』も合わせてご覧ください。

 

新型コロナウイルス感染対策について

 


レッスンにご参加いただくお客様におかれましては、下記の点についてご協力をいただけますようお願い申し上げます。

講座中のマスクの着用は、ご自身の判断でお願いいたします。

また、熱や咳などの風邪の症状がある方、強いだるさや息苦しさのある方、ご自身や同居のご家族様など身近な方の体調に不安のある方はご無理をせずに講座のご受講をお控えください。

 

こんな時期だからこそ、ハーブの香りに触れ、素敵な時間を過ごしていただけることを願っています。

÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷

シェアするShare

ブログ一覧