03-5701-5572

BlogBlog

Blog

03-5701-5572

Home > Blog > Bye Bye G様ブレンド

ブログ

Bye Bye G様ブレンド

 

ご依頼をいただいたG様(ゴキブリ様)を寄せ付けないブレンドを作成しました。

精油にはG様が嫌いな香りがあるのでそれらをブレンドしますが、G様を寄せ付けない香りであっても、それでも香りにはこだわりたいですよね。

芳香浴としてもいい香りのブレンドができました。

先日アップしたフレグランスストーンに滴下して、G様が入ってきそうな場所に置くと効果的だと思います。


幸い我が家にはG様の来訪はありませんが、予防として置いておこうと思います。

ベチバー精油 1
クローブ精油 1
シナモン精油 1
ペパーミント精油 1
ユーカリ精油 1
ラベンダー精油 1
コリアンダー精油 2


上記の割合で、遮光瓶に作り、よく撹拌して、毎日1滴づつ滴下してお使いください。

(注意)ペットを飼われているご家庭では、ペットが舐めないように気をつけてご使用ください。

同様に、小さなお子様がいらっしゃる場合も十分お気をつけください。

 

÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷

20054月から綴ったブログ『ハーブのある暮らし』も合わせてご覧ください。

÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷

シェアするShare

ブログ一覧