03-5701-5572

BlogBlog

Blog

03-5701-5572

Home > Blog > グリーンコスメの営業部長!

ブログ

グリーンコスメの営業部長!

先週は、遠方からお友達3人で調香レッスンの集中講座に来ていただきました。

 

実は、お二人は12年前にハンドメイドコスメのレッスンに参加してくださって以来、ずっとグリーンコスメを続けていらっしゃいます。

数年前にもDepth Aromatherapyのレッスンにお越しくださっているので、12年ぶりの再会ではありませんが、久しぶりの再会に話が盛り上がりました。

 

その中のお一人の方が話してくださった内容に大感激しました。

 

お肌の荒れが気になり、ファンデーションのノリも悪いと悩んでいたお知り合いの方にフェイスクリームを作って差し上げたところ、しばらく使ってみると、ご自身でもファンデーションのノリがよくなり、お肌の改善を感じられたそうです。

そして、あるお知り合いに『お肌の状態がすごくいいけれど、何をしているの?』と言われたとの、嬉しい報告を受けたそうで、グリーンコスメって本当にすごいのよ、とお話ししてくださいました。

 

12年間続けてくださっているお二人も年齢を感じさせないツヤツヤのお肌をされていて、グリーンコスメの素晴らしさを証明してくださいました。

 

こんな素晴らしいものに出会えて本当に良かった、とおっしゃっていただき、心からスクールを続けていて良かったと思いました。

 

今回は、調香レッスンの集中講座で、わいわい楽しいおしゃべりしながら5種類の素敵なブレンドを作られました。

 

通常は、プライベートレッスンですが、ご友人同士の受講もお受けしています。

ご友人同士の受講だと、他の方がどんなブレンドを作られたのかをお互いに試香することができるといういい点があります。

 

ご友人同士の受講は、3名までお受けしていますので、受講ご希望の方は、ご相談ください。

 

遠方から来てくださった3名様、ありがとうございました。

1ヶ月後の熟成した香りが楽しみですね。

グリーンコスメを続けて、ますます麗しくなられたみなさんに、またお会いできる日を楽しみにしています!

 

÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷

20054月から綴ったブログ『ハーブのある暮らし』も合わせてご覧ください。

÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷

シェアするShare

ブログ一覧